人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VILLAGE VANGUARD DINER

VILLAGE VANGUARD DINER_b0046148_1104510.jpg今日は水木英昭さんという役者さんプロデュースのお芝居を観に池袋まで繰り出しました。
お芝居を満喫した後、せっかくなので前から行ってみたかったVILLAGE VANGUARD DINERへ。
メニューにはいろんな国のビールが!せっかくなのでドイツビールを頼んでみました。友人のと飲み比べてみたけど…美味しいけど、う~ん、違いの判らない女。ダメぢゃん。VILLAGE VANGUARD DINER_b0046148_11148.jpg

そしてもちろんお目当てはこちら→
アボガドのハンバーガーです。ハンバーガー以外にも温野菜・オニオンリング・タコのなんだったっけかな?おつまみを頼んだので、ハンバーガーは2人で1個。でもこれで正解でした。もうひさびさに満腹満腹になるまで食べました。
今度はオススメのライオンコーヒーを是非頼もうっと。



VILLAGE VANGUARD DINER_b0046148_1111833.jpgこの間お誕生日だったので、お昼にRoll Madu(ロールマディ)のケーキをゴチになったのですよね~。
(手前が私が食べた抹茶。奥が友人が食べたいちご。)
しっとりとしたロールケーキは、めちゃウマでした。
しかし、今日は食べ過ぎだ。。。

by 35-lapis_lazuli | 2006-03-12 01:45 | 食物  

<< 千葉の旅 県庁の星 >>