人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOUGHNUT PLANT

DOUGHNUT PLANT_b0046148_2303146.jpg今日はとある物を物色しに玉川高島屋へ。
玉川高島屋って、もう、まるで迷路。フロアガイドを見てやっと立地を理解した方向音痴な私。

デパートに行ったら当然、用は無くてもデパ地下…行きますよ、ね?
もう、ここんとこ、ほんとに体重がヤバくて、今日からちょっとダイエット!なんて思ってたのに…DOUGHNUT PLANTのショップ、発見してしまいました。
ラズベリー&クリームチーズバンズとキャラメル、買っちゃいました^^;
このお店、お値段もいいけどドーナツもデカいんです。(HPでラズベリー…の実物大が見られます。)素材にもこだわっているそうで、これ、天然の色なんだそうです。そういうの、嬉しいですね。
今日はラズベリーだけ食べました。ちょっと温めて食べたら酸味と甘味がちょうど良くて、バンズも美味しかったです。

by 35-lapis_lazuli | 2006-03-13 23:17 | 食物  

<< 前髪 サバカレー >>