人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亜細亜食堂 サイゴン

亜細亜食堂 サイゴン_b0046148_2363432.jpg今日の夕飯は友人と亜細亜食堂 サイゴンへ行きました。
空芯菜の炒め物、揚げ春巻、ガーリックナンを頼んでからふと店内の貼り紙に目をやると、
『メントレで国分太一さんが「今まで食べた中で一番美味しい」と言ったカレー』の文字が。
ハイ、迷わず追加オーダー。
空芯菜、揚げ春巻き、めちゃウマでした。カレーも懐かしい味のようでスパイシー、玉ねぎの細かく刻んだもの(?)が入っていて美味しかったです。亜細亜食堂 サイゴン_b0046148_2364993.jpg
他にもいろいろ食べたかったし、マンゴーラッシーも美味しそうだったのですが、もうお腹いっぱい。次回に持ち越しでございます。

今ダンナは夜勤中。
私が勤めていた頃はダンナが夜勤になると1週間顔を会わせないなんてよくありました。
で、私失業中の今、毎日顔を会わせるかというとやっぱりそうでなくて、2~3日会わないなんてよくあります。
となると、1日中誰とも話をしなかったな~、なんて日がけっこうあるわけです。
こうして友達と食事するのは楽しいですね~。シミジミ

by 35-lapis_lazuli | 2006-03-24 23:33 | 食物  

<< 底値 バルビレッジ >>