♪僕らの自由を~

みずほ銀行のCMで、チャリに乗った若者が
『僕らの自由を~、僕らの青春を、おおげさに言うのならば、きっと…』
って歌ってる歌、奥田民生氏の『イージュー★ライダー』って曲だって知ってました?

この曲は以前車のCMでも使われていたのですっかり有名だと思っていたのに、友人から
「あのCMの曲好きなんだけど、奥田民生の曲なんだってね。知らなかった。歌詞の続きを教えて。」
というメールが来て愕然とした私…。
ええ、CDを貸して布教活動する約束はしましたけどね。
やっぱりマイナーなのかしら、民生氏って(T_T)
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-04-07 18:45 | 音楽  

<< エッセンシャルオイル KIWI MIX PROTECTOR >>