駅ソバ屋さん

b0046148_2042188.jpg昨日は未払いのお給料の件で、とある所に相談に行ってきました。
具体的な方法と、それでダメだった場合の最終的な方法とを決める事ができました。
そこは相談員さんの他に弁護士さんもいらして、親身になっていろいろ考えてくださり、こちらが絶対勝つと、心強いお言葉をいただきました。
すべて行動はこれからなのですが、とりあえずは一歩進めました。

しっかし腹立たしいのは社長。
相談員さんが電話をかけたらたまたま出て、話してる内容がだいたい解るんですよ。私の悪口をまくしたててる。
彼の理論からすると「彼女は会社の方針に協力しなかったから、給料払わなくて当然」らしいです。
いくら相談員さんが解っているとはいえ、事実無根の事を言われるってのは腹が立ちますね。

 だいたいにしてアンタ、殆ど会社に出てこないでフラフラしてるくせに、
 従業員の働きぶり、解るわけ?
 私の働いてトコ、何回見たっての?
 ていうか、仕事の内容理解してない、アンタにだけは
 働きぶりとか言って欲しくないんだよっ!
 ムキーッ(怒)

あ(汗)失礼。取り乱しました。
とにかくあんな会社、辞めてよかった。

帰り、ほっとして駅で食べたおそばが美味しかった~。
こちらの駅ソバ屋さん、ホームが見下ろせるようにガラス張りになってました。
明るい光が差し込んできて、嫌な気分も帳消しです♪(安っ)
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-04-29 21:59 | 私の事  

<< 自転車グッズ ガーリガリ >>