大琉球展

本日ハローワークの認定日。
前々からタイミング悪くて実現できなかった、チャリで行ってみる事にしました。
b0046148_2034753.jpgほとんど平らな道12~13キロくらいを50分、かなりスローペースですね^^;
←こちら、ユーミンの歌に出てくるビール工場。
(競馬場は撮るの忘れました…)
手続きも済み求人を閲覧してると、労働相談の方から電話。午後に伺う事になりました。
この時点で「電車で来てたら直接行けたな」とパンダで来た事を軽く後悔。
で、外に出たら…雨!天気予報曇りだったのに…(T_T)
私のパンダには泥除け付いてません。この時点でかなり後悔。
一度家まで戻り、都心に出かけて行きました。

で、ふと思ったのです。新宿通るじゃん!
はるかさんの紹介してた大琉球展行けるじゃん!
さすが私!食べものですっかり機嫌が治ってしまいました(笑)
で、ここからはもう動物的勘。
「ソーキそばのイートインコーナーがあるに違いない!」
b0046148_20342235.jpg沖縄そば、久々に食べたくなっちゃったんですよね。
お昼をぐっとこらえて労働相談が終わった後、寄ってみました。
                  ありました(笑)→
うちなぁ家の軟骨ソーキそば
おそらく軟骨がゼリー状にプルンプルンになってて、コラーゲンたっぷりです。b0046148_2034398.jpg
で、本日の目的はこちら、黒糖アガラサー
黒糖の蒸しパンです。
匂いがもう、懐かしい!
しかもずっしりと重い!
はるかさんが「1個食べられるかな?」って思ったの、納得です。
これは明日の朝ごはんのお楽しみにしようっと♪

しかし今日は朝からあっちこっちと走り回りました。
久々にヘロヘロ状態。
数日の寝不足もたたって、帰りの電車、あぶなかった!
働いてる時は睡眠時間5~6時間なんて普通だったのに、もう最近ではしっかり睡眠取らないとダメな体になってきました。
な~んて言って、明日元気があったらレイトショー行こうかな?なんて考えてる不良です…(汗)
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-05-16 21:22 | 食物  

<< レイトショー 明日の記憶 >>