人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたっ(>_<)

やられたっ(>_<)_b0046148_2023499.jpg今日の午後の降水確率が60%って知ってましたよ。
でも、青空でものすごくいい天気。
雨が降るのは夜だろうと3時頃、ちょっと離れたスーパーまでママチャリで行ったら…
お店を出ようとしたら外は真っ暗。どしゃ降りの雨!
こんな時だけ天気予報当たらなくてもねぇ^^;
やられたっ(>_<)_b0046148_203366.jpg小雨になるまでスーパーの入り口で雨宿りしてたら、『店長からです』と飴をいただきました。
(雨だから飴?ダジャレじゃないよね???)
ちょっと嬉しくなりました。
→は小玉じゃがいもの煮っころがし。ホクホクに美味しく煮えました。

by 35-lapis_lazuli | 2006-05-20 20:11 | 食物  

<< 宇治抹茶ソフト スワロフスキー >>