NATURAL KITCHEN

b0046148_1615915.jpg先日のえらくヘコんでいた日、ヘコみながらもせっかく渋谷を通るのだからとお店を物色。
渋谷って以前から解らないのに加えて、新しくなってさらに解らなくなりました…。
迷いながらも雑貨屋さんを見ていると、シェルビーズが1袋105円ではありませんか!
すかさずゲットいたしました。
このNATURAL KITCHENというお店、台所雑貨が主で、だいたいが105円のようです。
以前紹介したオレンジテラといい、安くてかわいい台所雑貨のお店は嬉しいですね。

b0046148_1623178.jpgヘコみついでにご飯を作る気が全く無かったので、東急フードショーのサイゴンというお店で『ベトナム辛口ビーフンBOX』を買って帰りました。
いやぁ、ベトナム料理って美味しいですね。
ベトナム行きたいなぁ~。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-06-15 16:14 | ビーズ  

<< 燦坐(さんざ)で燦坐ン飲もう(... マイフォーチュン >>