人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIHACHI イタリアン

KIHACHI イタリアン_b0046148_1618293.jpg昨日は前の前の会社の人達と伊勢丹立川店の中にあるKIHACHI イタリアンでランチしました。
お昼時をずらしての予約にもかかわらず、土曜日、しかもバーゲン初日という事もあって、外は待っている人がずいぶんいました。
でも店内は明るく広々としていて、良い雰囲気でした。
食事しておしゃべりした後は、それぞれバーゲンを見て帰る事に。
子育て中の人が多いので、皆お子をダンナや親御さんに預けて来てるわけです。
こんなチャンスは滅多に無いと、各階に散らばって行きました(笑)
KIHACHI イタリアン_b0046148_16185690.jpgそれにしても立川はすごいですね!
昭和記念公園に行くくらいでお店に立ち寄った事は無かったのですが、ルミネ・グランデュオ立川・伊勢丹、それに高島屋や丸井もあるそうで、すごい人でした!
で、私の買ったものといえば、さんざん見てまわったのに…
お祝い袋と3足1,000円の靴下。
バーゲン関係ないじゃん(笑)

by 35-lapis_lazuli | 2006-07-02 16:47 | 食物  

<< 学ぶに暇あらずという者は… 焼さば寿司 >>