人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄ゴーヤカレー

先日 Village成城石井さんに行った時、実はもう1件酒屋さんに寄ってました^^;
宮崎屋球三郎商店というお店、規模は小さいながらも品揃えが豊富で、フアンなんです。

で、見つけちゃいました。
沖縄ゴーヤカレー_b0046148_14442594.jpg
沖縄ゴーヤカレー。
以前記事にしたサバカレーと同じ、信田缶詰さんのです。
黄レンジャーとしては、買わないわけにはまいりません(笑)
沖縄ゴーヤカレー_b0046148_14505468.jpg
具は、ゴーヤと豚肉とパイナップル。サバカレーの時もそうでしたが、具沢山なのが嬉しいです!
カレー自体の味は缶詰なので、めちゃめちゃ美味しい!という程ではないですが、それでもなかなか美味しいです。

沖縄ゴーヤカレー_b0046148_1511957.jpgそれともう1品。

お店のオリジナルのTシャツ、シーサーバージョンです。
以前も記事にしましたが、ここのオリジナルT、リーズナブルな割に全然ヨレないんです。
ただサイズがユニセックスなので、女性はSじゃないと大きいのが難点。

沖縄ゴーヤカレー_b0046148_1585836.jpg(お店のHPから画像をちょっと拝借^^;)
このほかに私好みの淡い水色があったのですが、サイズがなくて、今回は泣く泣くダンナのお土産になりました。
いや~、白もあったんだな~。欲しかったな~。

成城学園前の駅は今工事していて、9月末には成城コルティ(pdfファイル)という駅ビルが出来るそうです。
そんなに大きな規模ではないですが、気軽に行ける距離なので、ちょっとした買い物には良さそう。楽しみです。

by 35-lapis_lazuli | 2006-08-13 15:24 | 食物  

<< 御殿場高原ビール エキサイトさん、どうしちゃったの? >>