人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルちゃん UDON 讃岐風うどん

マルちゃん UDON 讃岐風うどん_b0046148_22342694.jpgまだ映画『UDON観てないのに讃岐うどんがマイブーム(苦)
かけうどんなんて、安いし美味しいし、うれしいですよね。



マルちゃん UDON 讃岐風うどん_b0046148_22413542.jpg

ところで、はるかさんの所で見かけて気になっていた、映画『UDON』とタイアップのカップ麺
UDON 讃岐風うどん』、やっと見つけました!
しかも安売りで税抜155円が89円とお買い得!
早速食べてみました。

マルちゃん UDON 讃岐風うどん_b0046148_22583553.jpg
確かにおつゆが『赤いきつね』なんかよりも薄い色で、魚系の出汁風味の味。
麺もコシと歯ごたえがありますあります(笑)
ちゃんと讃岐風にしようとしてるのわかります!
この麺、結構好きだなぁ。他のカップ麺のうどんの麺もこれにすればいいのに。
とは言っても『赤いきつね』、もう何年も食べてません。今度食べ比べてみなきゃ。
ちょっと残念なのがお揚げ。
濃い味で好きなんですけど、おつゆにどんどん色が出ていっちゃうんですね。
違う具とか、もっと薄味のお揚げの方がいいのかなぁ、と思いました。

さぁて、何もなければ…
アクシデントが何もなければ…ばっ
今週の金曜日はレイトショーでUDON観てきます。
気分がどんよりしてるかもしれないので、マイアミバイスじゃなくてUDON。
でもレイトショーで観ると、観た後うどん屋に行けないのがつらいですね。

by 35-lapis_lazuli | 2006-09-04 23:20 | 食物  

<< やってもうた~(;_;) ハロハロ 宇治金時 >>