人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってもうた~(;_;)

やってもうた~(;_;)_b0046148_19243138.jpg今日は帰りにお友達の家に寄りたかったので、無謀を承知でパンダでハローワークへ。
ハローワークまでの日陰の全然無いサイクリングロードは辛かったです。
そこからお友達の家までは甲州街道を走って行ったのですが、大幅に通り過ぎてしまいました。
後から調べてみると、3.5キロ程でしょうか?戻って7キロのロスです。
顔・首・手はウォータープルーフの日焼け止めを塗りましたが、そんなもん、大量の汗で効きゃしません。首の後ろが焼けてるよ、なんて笑われました。
…で、帰ってから気が付いたのですが。
ひざの上とふくらはぎの外側が焼けてるんです!
見事な自転車焼け(;_;)

ところで、『ハローワーク』って文字を記事にすると、変なTBが付くんですよね。
それに最近英語のTB、めちゃめちゃ多いし。
曜日別訪問者数もまた『957』なんてありえない数字だし。
エキサイトさんに問い合わせても判らないし、イマイチ不親切だったし。

メールも前はエッチ系の迷惑メールが多かったんですけど、最近、変な文字化けした迷惑メールが異常に多いし。

これって私だけ?

by 35-lapis_lazuli | 2006-09-05 19:42 | 日常  

<< あっという間に1週間… マルちゃん UDON 讃岐風うどん >>