アーバンドック ららぽーと豊洲

b0046148_11481568.jpgこの間の祝日、アーバンドック ららぽーと豊洲へ行ってきました。
人ごみが苦手な私ですが、こういうショッピングモールは好きなんです。
いろんなお店がいっぺんに覗けるし、道の駅とか高速のサービスエリアとか、そういうのに通じるワクワク感がありませんか?(私だけ?)


b0046148_11535724.jpgまずは腹ごしらえという事で、何も考えずにフードサーカスに入っちゃいました。
あとあと回っていると、美味しそうなお店がたくさんあって、ちょっと後悔。
でもここのテラス席、眺めは抜群!
若干、暑いくらいですわ^^;

b0046148_1202738.jpg

腹ごしらえの後はデザートという事で…
(あれ?ダイエット強化週間だったハズでは…)
MARBLEプレミアムソフトの濃厚ミルク。
ここのお店、生チョコスペシャルが売りらしいんですけどね。気にしな~い気にしな~い。
さすがに濃厚で美味しかったです。
でもワッフルコーンの自己主張が結構強いので、今度はカップにしよっと。

b0046148_129535.jpg船橋のららぽーとよりも店数は少ないでしょうか?
ゆっくり回れなかったからそう感じたのかな?
あと、建物の造りが解りづらい…(これも私だけ?)
マップを見ながら、おのぼりさん状態の私でした。
でも景色は最高、開放感も抜群なので、今度はゆっくり時間をかけて回ってみたいです。

b0046148_12141533.jpg**この日の収穫**
私、自称“日本一帽子の似合わない女”なんです。
見た目よりも頭の“ハチ”がでかくて入る帽子がなかなか無いし、なんだか不恰好なんですよね。
でもこの日、パッと見て気に入った帽子をかぶってみたら、ジャストフィット!
思わず買ってしまいました。ラッキー!
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-11-05 12:21 | おでかけ  

<< 豊天商店(ブーデンアキンド) 生醤油を頼んだら… >>