人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄料理屋さんオフ

先日、blue_koichiroさん、クンゴさん、airplayさん、ジロさん、ぱんちゃんさん、よっしーさんの沖縄料理屋さんオフ会におじゃましました。
個人的にここのお店は好きで、楽しみにしてました。
お料理美味しいし、皆さん腹ペコだったので、写真1枚も撮れてません(苦)

新参者なので猫を20匹ほど被っておりましたが、 次は10匹ほど脱ぎますのでまだ誘ってください(笑)


*******
楽しかった夜(blue_koichiroさん)
(ぱんちゃんさん)
おつかれさまですた。(airplayさん)

にTBしています。

by 35-lapis_lazuli | 2006-11-24 19:00 | オフ  

<< 大山 チロル嬢とふれあう会♪ >>