「ほっ」と。キャンペーン

ミル鍋

b0046148_1850285.jpg
お米と立派な白菜をいただきました。
このお米、10㎏袋です。白菜おっきいでしょ?

せっかくなので、Rさんが紹介していた、ミル鍋(笑)を作ってみました。
b0046148_18503152.jpg
白菜1/4の間に豚バラ肉を挟んで切って、少なめのお水で煮るというもの。
白菜をバラバラにしちゃったので、Rさんのとは似ても似つかない、雑なものができました(苦笑)
そういえば家、ちゃんとした土鍋って無いんです。
小さい土鍋なので、他の野菜が入れられず、これだけになっちゃいました。

でもこれ、すっごく美味しい!
ポン酢にラー油をたらしたのでいただくのですが、すごく合うんです。
ポン酢にラー油、これはハマりそうです。
Rさん、美味しいレシピをありがとう。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-12-14 01:16 | 食物  

<< Caffe Latte ホワイ... 横浜 >>