人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年を振り返ってみる

今年も私の拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
この1年、ちょっと振り返ってみたいと思います。

まず最初に引用させていただいた五木寛之さんの文章
やっぱり終わってみればあっという間の1年でしたが、仕事を辞めて時間が空いたので、平日にいろんな所に出かけたりと、いつもとは違う経験ができ、充実もしていました。
とは言っても、時間が空いていた割にはアレもコレも出来ていないというのは反省点。

1月にパンダを購入して自分なりに行動範囲が広がりました。
2月に会社を辞めて、これはやっと年明けにメドがつきそうな所までこぎつけました。
映画11本観られたのは優秀!
食べ物ネタが多いのは相変わらず^^;(基本食いしん坊万歳ブログなのでね)
ブログのお友達とお出かけしたり、お家におじゃましたり、飲み会におじゃましたりも沢山できました。
個人的には7月の京都祇園祭が思い出深いなぁ。
10月にパートを始めるも1ヶ月ちょいで辞めてしまったり、11月の単発バイトも辞めてしまったりと仕事運はイマイチ。来年は稼がないと。
実家の事は私なりに頑張ったかな?あまり思いつめず、ボチボチと。
今年中に解決できなかった重大な事も1つあったな(- -;)来年早々に解決すること!

ま、来年からは良い年になるハズ(細木さん当たる?)なので、いろいろ頑張りましょう!

今年1年、ありがとうございました。皆様に感謝!
良いお年をお迎えください♪
そして、来年もよろしくお願いします。
今年1年を振り返ってみる_b0046148_23462748.jpg

by 35-lapis_lazuli | 2006-12-31 10:26 | 備忘録  

<< あけましておめでとうございます 本日のいただきもの >>