minolta repo

今月の週末は、ほぼ、実家とバカ兄の部屋の大掃除に費やされました。
その事を書き出すと恨み辛みしか出てこないのでやめときますが、いろいろと掘り出し物が…。
b0046148_2235223.jpg
私が3歳と7歳の時に着た七五三の服!
実家は私が高校に入る時に引っ越ししてます(汗)
以前大掃除した時も思ったのですが、母はモノが全く捨てられない人だったみたいです(苦)

b0046148_22393553.jpg
大量のバブ!
ふっふっふ、思う存分バブバブするのだ~。

そして最大の掘り出し物がコレ。minolta repoです。
b0046148_22414422.jpg
以前、はるかのひとりごと の はるかさんの記事を読んで、子どもの頃ハーフサイズの古いカメラを貰ったのを思い出しました。
ハーフサイズというのは、フィルムの1つのコマで2つ写真が撮れるというもので、24枚撮りなら48枚撮れます。
もう捨てちゃっただろうと思ってたんですが、この時の大掃除で出てきたんです。

カメラの事は全く解らないのではるかさんに相談したら、はるかさんのオートハーフを入院させた所で修理してくれるとの事。
早速今日、連れて行っていただきました。

中の状態がかなり悪かったので直るかどうか心配だったのですが、修理できるそうです。
もともとトイカメラを欲しいな~と思ってたので、ちょっと違うかもしれないけど、どんな風に写るのか、今から楽しみです♪

はるかさん、どうもありがとう。




はるかさんからいただいたお誕生日プレゼント。
b0046148_2321918.jpg
ウケました(爆)
1個1個ポーズが違うのね~。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2007-03-22 23:04 | repo  

<< ブルーアイな猫さん パスモ >>