人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然食バイキング はーべすと

先日、お友達と自然食バイキングのお店に行ってきました。
野菜中心のおかず達と、雑穀の入ったご飯やお酢のドリンク、そば茶なんかもあって、女性には嬉しいお店ですよね。
ところが意外にも目についたのはスーツ姿の男性陣。
男性でも健康に気を使っている人が増えてきてるんですね。
自然食バイキング はーべすと_b0046148_18312080.jpg
1皿目。

自然食バイキング はーべすと_b0046148_18314293.jpg
2皿目。

自然食バイキング はーべすと_b0046148_18315513.jpg
デザート。

少しずつ多品目と思っても…これでもうお腹いっぱい。
完全に食べ放題負けしてるかと…。

…いえいえ、こんな事で勝った、負けたなんて、人間が“ちっちぇ”です!
体に良いものを食べて、身も心も健康になった気分です。
(う~、今度はランチに行こうっと。)←ちっちぇ…

by 35-lapis_lazuli | 2007-05-12 18:47 | 食物  

<< あ゛~っ(怒) 南インド風スープカレー >>