人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木19時新宿ビールの会

もう先週のお話ですが、かわいい兄弟と美味しいもの写真満載ブログのcrabさんと、おやじギャグの冴えわたる(笑)エネルギッシュなblue_koichiroさんの飲み会におじゃましてきました。

メンバーは他に
はじめましてのhibiさん。写真がどれも素晴らしいです!コンデジで撮る事もあるとか。どうしたらあんな風に撮れるのか教えて欲しいです。
皆様に自転車を勧められてました。自転車買ったら一緒に多摩サイ走りましょう(笑)

ブログではお話していたかねごんさん。人見知りなので実はかなり緊張してましたが、お会いしてみるとすんなり会話ができたりして、ブログって不思議ですね~。
本当は翌日から東京に来るはずだったのに、無理矢理お誘いして1日早く広島から来てくださいました。

2回目のjinさん。ロードバイクを購入されて最近すっかりアスリートとなっている事はブログで拝見してましたが、もうほんとに体つきがアスリートでした!身長も伸びたように感じたのは…私だけ???

はじめましてのminaさん。ブログに載せてらっしゃるイラストが優しくて、かわいくて、そしたらご本人もそのイメージそのままの方でした。私、すっかりフアンでございます。
いろいろお話聞きたいので、是非抹茶ドーナツオフでもいかがでしょう?(笑)

はじめましてのblackberry_teaさん。ブログに確か、清楚な感じに見られるのがイヤみたいな事が書いてありましたが(違ってたらゴメンナサイ)やっぱり清楚でかわいい感じの方でした。でも実際は海外旅行に行ったり、ボーカルをしたりと行動派なんですね。武勇伝もチラッと小耳にはさみましたが…(笑)

幹事のcrabさんが選んでくださったFrigoというお店。ここがじつにすばらしい!
ベルギービールをはじめ、ビールの種類がハンパじゃありません。
自分で冷蔵庫を見て選べます。ビール大好きなのに下戸な私。1本で撃沈なのはわかってたので冷蔵庫の前で激悩。(実は2度も行って悩んでたのはナイショです。)
木19時新宿ビールの会_b0046148_945750.jpg
DUCHESSE DE BOURGOGNEというこのビール、まるで赤ワインのようでした!

皆様にお会いできて、楽しいひとときを過ごす事ができました。
皆様、そして幹事のcrabさん、ありがとうございました。

************************
みんなといっぱい飲みました(crabさん)
楽しかったのです(blue_koichiroさん)
(hibiさん)
東京#1(かねごんさん)
ビール激呑み@新宿(jinさん)
今日は晴れですね(minaさん)
近況まとめて。(blackberry_teaさん )

にTBしています。

by 35-lapis_lazuli | 2007-05-25 22:46 | オフ  

<< どなたか引き継いでくださ~い、... あ゛~っ(怒) >>