人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひきました(汗)

風邪をひきました(汗)_b0046148_1721461.jpg

え~、今週に入って風邪をひきました(泣)
悪化はしなかったけど、歳のせいでなかなか抜けません。
止まってて欲しい所で咳が止まらなくなるんですよね。
電車とか映画館(え)とかね(レディースディだったので、つい…)。
コメントいただいてるのにお返事遅れててごめんなさい。
皆さんのところにも、あとでゆっくり回らせていただきますね。
今日はバイトが休みになったので町田まで買物へ。
念願の小豆クリームフラペチーノにチャレンジ!
喉が痛い時にこの甘さは心地良いです~♪
今度のマンゴーなんたらフラペチーノも気になる…。

by 35-lapis_lazuli | 2007-07-12 17:02 | 飲物  

<< 7月のわたし お久しぶりです >>