久下貴史 第7回個展 「猫歌い、猫詠う」&「はじめての絵本」

MANHATTANER'Sの作家さん、久下貴史さんの個展が銀座伊東屋で開催されているという事で、「小確幸」でいいと思うよ。のちゅまさんと一緒に行ってきました。

会場に行ってみると偶然にも久下さんがいらして、卓上カレンダーにサインをいただきました!

b0046148_136344.jpg
きゃー、か~わいい~♪
ちゅまさんも卓上カレンダーと絵本にサインをいただいたのですが、どれも猫ちゃんのポーズが違うのですよ!
久下さんはおっとりと優しそうな方で、なるほどこの方だったらああいう絵を描くんだなぁと納得しました。
この個展は21日(火)まで、個展に合わせて期間限定で近くの数ヶ所の会場でSHOP&FAIRも開催されていますので、お好きな方は是非!

芸術鑑賞の後は腹ごしらえ(笑)

b0046148_1472135.jpg
ちゅまさんが以前見つけたというぴょんぴょん舎は実は有名店だったようで、行列ができておりました。
運良くそんなに並ばずに入れました。店内は10人くらいでいっぱいの小さいお店。
盛岡冷麺、うまいっ!夏はカレーもいいけど冷麺もね!(笑)

b0046148_1522457.jpg
その後有楽町阪急の地下のFLAGS Cafeへ。
ここのソフトクリームも濃厚で美味しい!

ちゅまさんの事前リサーチのお店に行くと、ハズレがないのでありました。感謝!
(あ、個展に行く前に食べたマネケンの深煎り珈琲ワッフルもめちゃうまでありました。
 8月の期間限定です~。)

****************
マンハッタナーズ(ちゅまさん)
「猫歌い、猫詠う」&「はじめての絵本」。(Rさん)
にTBしています。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2007-08-19 02:01 | 芸術  

<< 生茶パンダマスコット~その3~ 夏の大九州展 >>