人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ののさん宅訪問♪

ペコ と のの の ののさんが新居に引っ越されたので、ちゅまさんRさんはるさん&ぼっちゃんと一緒におじゃましてきました。

ののさん宅訪問♪_b0046148_140323.jpg
ランチは自然食バイキング はーべすと さんです。
こういう野菜たっぷりのバイキング、女子(マダムか?)には嬉しい!
もう一皿とデザートまで食べた事は内緒。

そしてののさんのお宅へ。
高級感あふれる新居、素適すぎる~。そのまま居付いてしまおうかと思いました。

ののさん宅訪問♪_b0046148_1401834.jpg
そしてお久しぶりのペコ先生発見!

ののさん宅訪問♪_b0046148_140344.jpg
ペコ先生と言えば少しS的(失礼!)なイメージでございますが…。

ののさん宅訪問♪_b0046148_1404819.jpg
なんのなんの、ぼっちゃんには優しく接するナイスガイ!

話もはずみ、宴もたけなわになった所で…
ののさん宅訪問♪_b0046148_1411100.jpgののさん宅訪問♪_b0046148_1411777.jpgちゅまさん持参の怪しい飲み物登場。
黄レンジャーの私でさえ買うのを思いとどまった“カレーラムネ”を入手しているちゅまさん…おそるべし。
味は…オススメはできません、とだけ言っておこうかな(笑)



ののさん宅訪問♪_b0046148_1414473.jpg
皆の写真撮影攻撃に疲れながらも粘着テープには萌えてしまうペコ先生。
やっぱりうまく撮れないのである。(前回

ののさん宅訪問♪_b0046148_142022.jpg
いっぱい写真撮っちゃってごめんね。お疲れ様でした。
よ、ペコ先生、男前!

あっという間に時はすぎ、散会となりました。
皆さん楽しいひとときをどうもありがとう。

ののさん宅訪問♪_b0046148_142131.jpg
皆さんにいただいたものいろいろ~♪
皆さん美味しい物をよく知ってるのよね!
バスソルトは使うのが楽しみ~。


*****************
赤ちゃんと先生(ののさん)
新居にお邪魔~♪(はるさん)
ののちゃんち。(Rさん)
ののちゃん宅にて(ちゅまさん)

にTBしています。

by 35-lapis_lazuli | 2007-10-07 02:16 | オフ  

<< クロックス? 名古屋グルメを食べつくす旅~3日目~ >>