人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジズゥさんに会ってきました♪

先日、ジズゥ+R日記のRさんのお宅におじゃまして、ジズゥさんに会ってきました♪

まずは熊やさんでランチの海丼を。

ジズゥさんに会ってきました♪_b0046148_114816.jpg
海産物がいろいろ乗っていて、汁や小鉢がついてこれで1,050円はかなりのお得感!

そして、念願のジズゥさんにご対面♪

ジズゥさんに会ってきました♪_b0046148_12389.jpg
うわっ。可愛い♪
おっきいおっきいと聞いていたのでかなり先入観があったためか、そんなに大きくは感じませんでした。
顔がちっちゃいからかな?男の子だから体が骨太なんでしょうね。
でもだっこさせてもらったら、さすがに6キロはずっしりときましたけど(笑)

ジズゥさんに会ってきました♪_b0046148_121583.jpg
ダンナ様がお休みのところ、しかもお食事中なのにズカズカと上がらせてもらい失礼な私。
でもRさんとダンナ様のかみあってるようなかみあってないような会話がおかしかったり(爆)
ダンナ様にはいろいろと面白い話を聞かせてもらえて良かったです。

ジズゥさんに会ってきました♪_b0046148_123149.jpg
Rさんお手製のレモンシフォン。
光に透けてふわっふわなのがわかるでしょ?
これ、すごく美味しかった~。

ジズゥさんに会ってきました♪_b0046148_124550.jpg
Rさんに甘えてご満悦のジズゥさん。
左手がかわいいでしょ?

いろいろと話をして(というか気が付けばいつも私が話を聞いてもらってるんだけど)
楽しかったり、ためになったり。
そんな時間はあっという間に過ぎていきました。

ジズゥさんに会ってきました♪_b0046148_12579.jpg
帰りに駅まで送ってくださる時、遠回りして海の方を通ってくれました。
そんな心づかいがうれしくて、富士山と夕焼けがきれいで、胸にしみました。
Rさん、ダンナ様、ありがとう。

暖かくなったら、江ノ島に行こうね♪

おまけ

ジズゥさんに会ってきました♪_b0046148_131197.jpg
Rさんにもらったキットカットの「温州みかん」、すごく美味しかった!
これ、オススメです。

by 35-lapis_lazuli | 2008-02-25 01:44 | オフ  

<< 参った…(涙) FANTASTIC TOUR ... >>