人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ飯

アメリカ飯_b0046148_0465414.jpg
先日Rさんと、はるさんtamaさん&坊ちゃんと、T.G.I. FRIDAY’Sにアメリカ飯を食らいに(笑)行ってきました。
この赤と白の縞模様、1度行ってみたかったのです。

アメリカ飯_b0046148_047896.jpg
ポテト~♪

アメリカ飯_b0046148_0472192.jpg
サラダ~♪

アメリカ飯_b0046148_0473589.jpg
リブステーキ♪

アメリカ飯_b0046148_0474844.jpg
ハンバーガー♪

アメリカ飯_b0046148_048120.jpg
タコス~♪

どれをとってもハイカロリーハイリターン(爆)
いや~、でもおいしい。みんなでペロリと平らげてしまいました。
坊ちゃんはご夫婦いわく「ご機嫌ななめ」だったみたいだけど、いい子にしていてくれたので、ゆっくりいろいろとお話できました。

アメリカ飯_b0046148_0482144.jpg
食後は“桜坂”という坂を登りながら桜見物。

アメリカ飯_b0046148_0483417.jpg


アメリカ飯_b0046148_0484741.jpg
ecute品川の中にドーナツプラントのカフェがあるというので、別腹がうずき…つい(汗)

アメリカ飯_b0046148_0491100.jpg
ecute品川で駅弁まつりをやっていたので買って帰りました。
今年の初め、京王の駅弁大会で売り切れてしまっていた“えんがわずし”が買えました!

アメリカ飯_b0046148_0491278.jpg
念願の“牛肉どまん中”も食べられて大満足!

ゆっくりお話して、おいしいものいっぱい食べて、大満足の1日でした。
皆さん、どうもありがとう。またおいしいもの食べに行こうね。

********************
満腹満足。(Rさん)

にTBしています。





この日、ちょっと油断して昼間にマスクしないで歩いてたんですよね。

もともとスギのアレルギーはあるものの、他の花粉症の人みたいにマスク無しで歩いたらクシャミが止まらないとかはないし、目がかゆいのも朝起きた時くらいで、ほんとに私は花粉症なの?という感じだし。
このあいだまぶたが腫れたのも何が原因だか分からないし。

で、マスク無しで歩いてみたら…
夜、目がかゆくてまぶたははれるわ、鼻が詰まって苦しくて寝れないわで大変な事に…(バカ?)

自分会議で、私は花粉症だと決定しました(大汗)

by 35-lapis_lazuli | 2008-04-02 01:35 | オフ  

<< ぼくが生きていたこと ジェシー・ジェームズの暗殺 >>