ぼくが生きていたこと

b0046148_1204715.jpg
雨の日曜日、ものすごく久しぶりにCDをレンタルするべくTUTAYAへ。
翌日、10枚ほど借りた1枚が間違っている事に気が付きました。
アジカンを借りたつもりが“奥田美和子”さんという女性シンガーらしい。
ブツブツ言いながら歌詞カードを見ると、3曲目に“Drums 湊雅史”の文字。
湊さんは、ここ数年、奥田民生のサポートメンバーをやっている方。
テレビやライブでのドラミングを見て・聴いて、私、衝撃を受けました。

早速曲を聴いてみることに…。

久々に胸にしみる曲でした。ちょっとウルッときました。

奥田美和子さんって、私知らなかったんですけど、何曲か主題歌とかになっているみたい。
わりと知られている方なのでしょうか?
声も魅力的で、私の好きな声質でした。

こんな間違いなら、たまにはあってもいいかな。

(あ、もちろんTUTAYAに行ったら間違えてましたよ、って言いますよ。
 奥田美和子さんのアルバムもしっかりiTunesに取り込んだのは内緒の方向で…^^; )
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2008-04-03 02:13 | 音楽  

<< ほんとだ… アメリカ飯 >>