FANTASTIC TOUR 08/渋谷C.C.Lemonホール

奥田民生
2008年4月19日(金)・20日(土)

2月11日の府中に続いて、奥田民生氏の今回のツアー2度目の参戦です。
ほんとは3枚とも当たるとは思ってなくて、渋谷は1枚売ろうかなとも思ったんですけど
結局もったいなくて2連チャンで行っちゃいました。

今回の席は12列目・16列目と、府中よりも全然前で良い席でした。

いや~、2連チャンはヤバイ。ヤバイです。1日経っても気が抜けちゃってます。
これでしばらくはOTのライブがないかと思うと…寂しいです。

なんであんなにすんごい声が出るんだろう。音量も声域もすごいの一言。
2連チャンで、あんなに声出して歌っても、まだまだ全然余力がある感じ。
前よりも声の質がどんどん図太くかっこよくなってるし。

ドラムの湊さんも相変わらず凄かった。
どう凄いのか説明できないくらい凄いです(どんなよ?)
強烈に胸に頭に残っております。
今度湊さんのライブに行って、どう凄いのか確かめてこようと思いました。


ところでライブの帰り、ドーナツ屋さんの看板が目にとまり、吸い寄せられるように…(笑)
and on and (アンドナンド) ミスタードーナツの新ブランドだそうです。

b0046148_2349204.jpg
右上から時計回りに、クラッシックドーナツのシナモン・レモンティ、プレミアムドーナツのメープルアーモンド・リッチチョコレート。
レンジで軽く温めて食べました。
お値段若干高めなだけあって、翌日食べたのに、生地がモチモチで美味しかったです。
プレミアムの方はパンドーナツっぽくて、クラッシックはちょっとだけケーキドーナツ風でした。
ちょっと甘めかも。

b0046148_23493321.jpg
プレミアムは中にシロップやクリームが入っていました。

いろんなドーナツがあるんですね~。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2008-04-21 00:02 | 音楽  

<< 食物繊維メニュー 結局… >>