人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のわたし~食べ物編~

「バタバタだったから食欲なくて、もうガリガリよ~」
なんて事私に限ってあるはずもなく、着実に体重を増やした5月。
ああ、もうほんとに真剣にダイエットしよ(汗)

5月のわたし~食べ物編~_b0046148_17125487.jpg
前から気になっていたチュベ・ド・ショコラさんのチョコレート。
決して上品な味ではないのですが、ガッツリ甘いのとマシュマロ入りなのがツボでした。
もちろん甘さ控えめなのもいろいろとあります~。

5月のわたし~食べ物編~_b0046148_1713854.jpg
マカダミアナッツじゃなくてこんなのもあるんだ~、と買ってみました。

5月のわたし~食べ物編~_b0046148_17132198.jpg
前から1度入ってみたかった下北沢どんぶりさん。
がっつり系のお店なので、さすがに女子1人で入ってる人なんていなかった(汗)

5月のわたし~食べ物編~_b0046148_17133460.jpg
でもレディースセット580円、このボリュームではかなりお得かと。
ただ、にんにく味系をお昼に食べるのはオススメしません。後が大変です。

5月のわたし~食べ物編~_b0046148_17134792.jpg
じゃがりこ隊長に教えてもらった、じゃがりこバジル味もゲット。
バジル味もおいしい~。
なぜか2個とも私が食べて(一気にじゃないですよ)無かった事に^^;

5月のわたし~食べ物編~_b0046148_17135912.jpg
そして、ののさんオススメのなごやんキティちゃんバージョン、お土産でもらいました~。
これ、おいしいね~。“ひよこ”とか、あんな感じのおまんじゅうです。
瞬殺です(笑)

5月のわたし~食べ物編~_b0046148_17141094.jpg
最後に…ハートのおすそわけ♪

by 35-lapis_lazuli | 2008-06-15 17:14 | 食物  

<< 5月のわたし~日常編~ 5月のわたし~お出かけ編~ >>