人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドトール・カフェ・オレ【砂糖不使用】Milk60%

ついつい朝1人だとおっくうで食べなかったりする時があります(ダメダメ)。
そんな時にセブンイレブンのカフェオレさんにお世話になってます。
本当は自分でいれられればいいんだけど、アルバイト先ではちょっと無理なので…。
ドトール・カフェ・オレ【砂糖不使用】Milk60%_b0046148_15925.jpg
これ、今まで飲んだチルドコーヒーの中で、量(270ML)も生乳の量(50%以上)もちょうど良くて好き。
ただ難点は…甘いんですよね。
これでお砂糖が入ってなければなぁ、と思ってました。
スタバのチルドのは私にはイマイチだったし。
(でも今度リニューアルなんですね。最チャレンジしてみよう!)

そしたらそしたら、こんなの出てました!
ドトール・カフェ・オレ【砂糖不使用】Milk60%_b0046148_153133.jpg
ドトール・カフェ・オレ【砂糖不使用】Milk60%
正確には“乳糖”なるものが入っているので糖分0ではないんでしょうが、
チルドコーヒーでここまでおいしかったら文句なしです。
…あ、ほんとの事言うともう少し安いとお財布に優しいかと(苦笑)
(270ML 198円)

by 35-lapis_lazuli | 2008-07-01 01:25 | 飲物  

<< 鶏ハム 大人の遠足≪’08 鎌倉・紫陽花編≫ >>