FANTASTIC TOUR 08

奥田民生氏の今春のツアーのDVDゲット。

b0046148_16232867.jpg
2年前のものと比べて手持ちのカメラがメインなのと、画面が切り替わりすぎるのとで、演奏を楽しむのには見づらい部分もありますが、映像としては楽しめます。
それよりなにより、2年前はメンバー同士が様子を探りながら演奏している感じですが、今回のは思いっきり楽しんでるのが伝わってきてすごく良かった。
湊さんのティンパニーの入ったドラムセットが収まってるだけでも家宝モノです(マニア)

DVDを観て、ライブを思い出しつつ
「あ~、ライブ行きてぇ。次のライブは2年後かなぁ…」なんて思ってたら…

秋・冬ツアー決定!
前回のライブビデオが発売されたばかりですが、早くも11月より再び全国ツアーが始まります!
okuda tamio FANTASTIC TOUR "AGAIN" 08


うわっ!マジで!
keyの斎藤有太さんが
「そんなに遠くない将来、この形でまた皆さんにお会い出来ると思います。」
とご自身のブログに書いていたのはこの事だったんだ!
いや~、ありえない。1年に2回もツアーだなんて今までないもの。
よっぽど楽しかったんだろうな~。
でもツアーが終わってOTが燃え尽きちゃうんじゃないかとちょっと心配(汗)

前回行けなかった所を18ヶ所もまわるそうな。
という事は当然東京は無し。
ええ、もちろん関東近県狙って行きますとも。
関東近県取れなくても、どこかに必ず行きますとも。

すんません、軽く興奮気味です、私(笑)
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2008-07-23 17:05 | 音楽  

<< また岩手… お出かけあれこれ >>