人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言えば言うほど暑いですが…。

ほんとに今日も暑かった(汗)
昼間出かけたら吹いてくる風が熱風でした。
しかし世の中の人はなんで汗かいてないんだろう?
いや、実際には聞くと「見えない所かいてるのよぉ」なんて言いますけどね。
私なんて見えるトコ見えないトコ汗だくになっちゃうんですよね。
ああ、痩せないとなぁ。

言えば言うほど暑いですが…。_b0046148_17355127.jpg
「え、今痩せないと、って言わなかった?」ってツッコミはナシで(苦笑)
この時期屋外で働いている人はてっとり早く体を冷やすのにかき氷とか食べるんだそうですよ。
いや、私は屋外で働いてもないですけどぉ(笑)
体に熱がこもって抜けないので、かき氷に手を出しちゃいました。
宇治だけの、ってないのかしら?夏はクリームもあんこもいらないなぁ。

ツッコミ所満載の今回のポスト。
まぁ、じゃがりこ探索は私のライフワークでもあるのでお許しを。

言えば言うほど暑いですが…。_b0046148_17361676.jpg
じゃがりこシーフード味と、ポテロングZのカレー味。
シーフード味は、塩味の中からほんのりシーフードが感じられておいしい!

言えば言うほど暑いですが…。_b0046148_17363624.jpg
ポテロングZのカレー味はなんとCoCo壱監修!
CoCo壱の味がするかどうかは…修行不足で解りませんでした(涙)
でもカレー味でおいしかったです。
これ、お菓子の安売り屋さんで買ったのですが、発売は3月だったみたい。
お菓子の安売り屋さんとかでしかお目にかかれないみたいです。

by 35-lapis_lazuli | 2008-07-25 17:55 | 食物  

<< 深川ちょっとだけ散策 思うこといろいろ… >>