人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲☆

はるさんの記事を読んでどうしても行きたくなったコメダ珈琲
先日久しぶりに行ってきました!
ちょっとドタバタがありまして店に入ったのが夜の10時近く。
時間も時間だし、さすがに夕飯にコメダを利用する人は少なく、お店は空いておりました。

コメダ珈琲☆_b0046148_16151979.jpg
でっかいハンバーガー。
ほんとにでかい!素朴でおいしー。

コメダ珈琲☆_b0046148_16153422.jpg
エビフライ。
タルタルソースがたっぷりで、コレ、とっても美味しかったです。おすすめ。

あれ、はるさんとこのチョイスそのまんまだ(笑)

コメダ珈琲☆_b0046148_16154687.jpg
あとミニシロノワールを。

一応ダイエット中(え)なので、私は半分よりも少なめに食べたつもりだったんですけど、それでもお腹いっぱい(汗)

コメダ珈琲☆_b0046148_1616432.jpg
コーヒーカップ白バージョン。

コメダ珈琲☆_b0046148_16161710.jpg
こちらは有田焼でしたが、白バージョンもお約束の有田焼。

by 35-lapis_lazuli | 2008-08-02 16:38 | 食物  

<< バッツリいきました さんまの梅酒梅煮 >>