お台場

昨日はお友達に、お台場で開催されていたネイルの展覧会に連れて行ってもらいました。

気合いを入れて前日に塗ってみました。

b0046148_0322152.jpg
白とピンクの間にキラキラを入れると雑なのがごまかせる事が判明!
この手は使えるな(笑)

展覧会自体はプロ向きのものでしたが、素人の私は付け爪(?)の方法にびっくりしたり、ネイリストが女性ばかりでなくブルースウィリスをオカマにしたような方(きっと有名なネイリストさんなんだろうな~、失礼!)がいることにびっくりしたり、それなりに楽しめました。
なんというか、非日常の世界に行くというのもたまには良いものですね。

b0046148_0324968.jpg
せっかくなのでお台場を散策。

これのシースルーに乗ってみたかったのですが、お天気が悪くて断念。
あと2年は存続してくれるのかな?
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2008-11-18 00:43 | おでかけ  

<< うれしいプリン480 釜揚げうどん >>