「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:食物( 225 )

 

駅弁大会

b0046148_19143583.jpg

すっかりごぶさたしております。
今年もよろしくお願いします。
今年は真面目にブログ復活目指します!


タイミング外して行けてなかった京王の駅弁大会、ギリギリで行ってきました。
紹介は後ほど(去年のもついでに後ほど(汗))
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2013-01-21 19:14 | 食物  

太陽のトマト麺

b0046148_1322944.jpg

今日は外仕事。
ここの仕事場に行く時いつも気になっていた、太陽のトマト麺食べてみた。
おいしー。
思ったより塩味がきつくないので、チビリゾもペロッと食べちゃった。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2012-09-11 13:22 | 食物  

ハートハッピー

b0046148_22574916.jpg

あったらハッピー♪らしい。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2012-08-17 22:57 | 食物  

満喫♪

b0046148_22161531.jpg

久々、萬金餃子満喫。
ダイエット、明日から頑張ります。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2012-05-10 22:16 | 食物  

旨辛モスバーガー

b0046148_11492467.jpg

黒胡椒がきいております。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2012-04-08 11:49 | 食物  

塩麹

b0046148_20123770.jpg

作るにしても正解の味がわからないので、試しに買ってみた。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2012-02-11 20:12 | 食物  

第47回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

すっかり明けてますね(汗)
今年もよろしくお願いします。


先日、そと仕事の帰り、駅弁大会に閉店30分前ギリギリ滑りこみました。
なのでほとんど無い状態。空輸弁当コーナーはもう閉められてたし…。

それでも…

b0046148_20213126.jpg
いわしのほっかぶりは買えた!
毎年、これが食べたくて行ってるようなものなので、これが買えれば全てOK!

b0046148_20213924.jpg
もう1つは、明石のひっぱりだこ飯にしてみました。

b0046148_20215382.jpg
これ、炊き込みご飯の味付けが濃い目で、私好みの味でした。

もう1回行く予定なんですけど、その場で食べて出かけちゃうので、あと1個しか買えないなぁ。
またいわしのほっかぶりも食べたいし、島根牛のみそ玉丼も食べたいし、
豚肉系もおいしそうなんだよな~。はぁ、幸せな悩みです。

24日(火)の17時までなので、気になる方はお早めに~。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2012-01-22 20:31 | 食物  

京王駅弁大会

b0046148_1324712.jpg

ギリギリで行ってきました〜。
でも日曜の夕方だったので、お目当ての物は売り切れ多数…(泣)
それでも毎年のお楽しみは買ってきました。ご紹介は後日また(^-^)/
ちなみに駅弁大会、25日までです。お隣の小田急では北海道物産展やってます!
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2011-01-24 01:32 | 食物  

2011年1月 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

b0046148_216326.jpg


b0046148_2161564.jpg
今年の駅弁は、「いわしのほっかぶり、づけサンマ、サーモン、炙りさんま甘辛握り」と
「前沢牛ローストビーフ、肉巻、にぎり寿司」でした。
さて、来年は何を食べよう。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2011-01-23 22:00 | 食物  

桂花ラーメン

b0046148_212717.jpg

最近土日に都心へ出張サービス的な仕事(?)が続いてました。
時間配分が下手くそな私は、すっかりブログ放置気味(汗)
まぁ、自己備忘録ブログと化していますが、9月のライブの途中までしか投稿できてないのに、明日から民生さんのツアー始まっちゃうじゃない(!)

さてさて、今日のお昼は桂花のターローメン。
私の数少ないラーメンボキャブラリーの中で、また食べたくなるのは、もう無くなっちゃった経堂ラーメンと桂花なのです。
なんか桂花、大変なことになってたんですね。
従業員さんへ応援の気持ちを込めて!
でもさすがにこの年でターローメンはがっつりだった。
ノーマルので良かったな(笑)
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-11-13 21:02 | 食物