「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:わんにゃんこ( 36 )

 

だいすけ君急逝

「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」のだいすけ君が、29日に胃捻転で急逝したそうです。
ここ最近のお気に入り癒やし番組で、毎週録画して見てました。

だいすけ君、おっちょこちょいだから、うっかり虹の橋を渡ってしまったんだろうか?6才なんて早すぎるよ。

まさおパパと今頃思いっきり走り回ってるのかな?
安らかに…ね。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2011-12-01 22:16 | わんにゃんこ  

判明!

↓の投稿でちゅまさんより
「猫ちゃんの乗っている車、どうやってそこから出るんだろう・・?」
とコメントいただいて、そういえば…?と思っていたら、後日謎が判明しました!

b0046148_24983.jpg
↓は上の方から撮ったのでわからなかったのですが
後ろの車との間に結構距離があるみたいです!

にゃんこ達の距離もビミョーで…(笑)
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-04-15 02:10 | わんにゃんこ  

むふっ♪

b0046148_2035328.jpg
今日はお仕事。
帰り道、やけに親近感のわく(汗)後姿のにゃんこ発見。


しゃべるねこ、しおちゃんって知ってますか?
私は昨日知ったんですけど、有名な猫ちゃんみたいですね。
しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集を見て大笑いしちゃいました。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-03-22 20:13 | わんにゃんこ  

シロネコちゃん

b0046148_18502084.jpg

自転車置場の近くでよく見かけたシロネコちゃん。
人なつっこくてよく遊んでもらってました(笑)
ここ3ヵ月くらい姿が見えず心配でしたが、最近また登場!
体格も毛ツヤも良くてひと安心。
可愛がってもらってるのね。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2009-01-23 18:50 | わんにゃんこ  

猫さん、猫さん、

「何ニャ?」

まっくろくろすけみたいですね。

b0046148_1101665.jpg

「・・・」
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2008-10-18 01:13 | わんにゃんこ  

美猫さん

b0046148_18163289.jpg

すっかりブログ更新サボってますが、元気です。生きてます(笑)
少し仕事がバタついてまして、もうしばらくしたら復帰しますので、私のコト覚えててくださいね~。
さっき出会った猫さん。すっごい美人!
(あれ?メスか???)
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2008-05-21 18:16 | わんにゃんこ  

ネットアイドルにゃんこ誕生!!~第二次審査~

ネットアイドルにゃんこ誕生!!

お友達のはるさんの愛猫みかん嬢がネットアイドルにゃんこに挑戦しております。
第一次審査にご協力いただいた方、ありがとうございました。
なんとなんと、みかん嬢がトップ通過でございました!パチパチパチ。

と、ちょっとブログをさぼっていましたら第二次審査がすっかり始まってました(汗)
しかも2月15日の24:00までではありませんか!

第二次第三次と通過して、雑誌に載ったみかん嬢をぜひ見てみたい!

みかん嬢のブルーな瞳にすいこまれた方は
    ぜひ1日1ポチお願いします。

*第二次審査終了の2月15日まで、この記事をトップに置いておきます。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2008-02-15 23:59 | わんにゃんこ  

ネットアイドルにゃんこ誕生!!

はるのたまご”の はるさんの愛猫みかん嬢が、雑誌NEKOの“ネットアイドルにゃんこ”に応募しております。

みかん嬢といえば…
初めて会ったその時から、私の心をわしづかみにし
2度目に会ったその時は、私の心をメロメロにした、熟女なのに少女のような青い瞳の美猫さん。

はるさんのブログに、かわいいみかん嬢の画像が満載されてますので、
とりこになったお方は、ぜひ1日1ポチお願いします

雑誌モデルになったみかん嬢を見てみたいなぁ。

*第1次審査終了の1月25日まで、この記事をトップに置いておきます。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2008-01-25 23:59 | わんにゃんこ  

本日のプチラッキー

b0046148_20255474.jpg
朝、シャッターを開けたら、視線を感じました。

b0046148_2026665.jpg
かわいい飼い猫さん。朝帰りですか?
でもなんだってそんな寒い所に…???

本日のプチラッキーでした。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2008-01-10 20:28 | わんにゃんこ  

ねこだまり 2

見にくいけど、4ニャンいます。

b0046148_1704441.jpg
これまた微妙な位置関係。

調子に乗って昨日も明日も短期派遣を入れたものの
年賀状も大掃除も何一つ終わってなくて
結局自分で自分の首絞めてます(大汗)

年賀状を前にして、ただいま現実逃避中。
ギリギリにならないとやらないのがB型の悪いクセ。
わかっちゃいるけどなおらないんだよな~。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2007-12-23 17:13 | わんにゃんこ