「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

風邪をひきました(汗)

b0046148_1721461.jpg

え~、今週に入って風邪をひきました(泣)
悪化はしなかったけど、歳のせいでなかなか抜けません。
止まってて欲しい所で咳が止まらなくなるんですよね。
電車とか映画館(え)とかね(レディースディだったので、つい…)。
コメントいただいてるのにお返事遅れててごめんなさい。
皆さんのところにも、あとでゆっくり回らせていただきますね。
今日はバイトが休みになったので町田まで買物へ。
念願の小豆クリームフラペチーノにチャレンジ!
喉が痛い時にこの甘さは心地良いです~♪
今度のマンゴーなんたらフラペチーノも気になる…。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2007-07-12 17:02 | 飲物  

お久しぶりです

b0046148_1651121.jpg

ごぶさたしてます。
少々お疲れモード(←自業自爆)ですが元気です。
財布が2個(自分用と家計用)ともクラッシュし、バーゲン時期だからと新宿に繰り出したけど、人混みにヘトヘト。
喉カラカラでラテ気分だったので、あずきフラペチーノはお預け、トホホ。
橋の方まで絶賛激並び中でクリスピークリームドーナツも無理!
悔しいからドーナツプラントを!と思ったけど、あれってJRの改札入らないと買えないの???
ふんだ!ここで地鶏買って帰るもん(嘘)
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2007-07-07 16:51 | 日常