「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

あそう たろう

b0046148_1931886.jpg

え~(笑)
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2009-02-22 19:03 | 日常  

初!

b0046148_17432176.jpg

ハニーオレンジラテ!
アイスがあるなんて知りませんでした。
爽やかでおいしいっす。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2009-02-22 17:43 | 飲物  

春菊牛蒡天そば

b0046148_15465660.jpg

久々の箱根そば♪
牛蒡天の衣は小麦粉じゃなくて片栗粉なのかな?
フニフニ派にはたまらない食感です^^
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2009-02-20 15:46 | 食物  

ターザン

b0046148_1054057.jpg

買ったどー。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2009-02-15 10:54 | 美容・健康  

チロモフの会

またもやちょっと前の話しですが…(汗)

先日、ちゅまさんのお宅へ、ののさんと、はるさんTamaさん一家と一緒におじゃましてきました。

b0046148_20414494.jpg
この日の目的そのいち~。焼肉ラ~ンチ!

b0046148_20425832.jpg
残念ながら私この日、薬に胃をやられており冷麺&ビビンバ定食でした。
いや、これはこれですっごくおいしかったんですけど、焼肉やっぱりおいしそうだったぁ。
肉を食べた皆がハイになってたもん(笑)
ぜひともリベンジプリーズですっ。

b0046148_2043124.jpg
そしてこの日の目的そのに~。この白いモフモフしたものは???

b0046148_20433319.jpg
ちゅまさんの愛猫、チロル嬢でございます。
この日の会合は、チロル嬢のモフモフした冬毛を観賞する(できれば顔をうずめたい)会なのでございま~す(笑)
まずは警戒気味に台所の片隅からこちらを伺うチロル嬢。

b0046148_20434727.jpg
ちゅまさんが呼ぶと、とりあえずは近くまで来てくれます。

b0046148_20443219.jpg
若干距離が縮まり、リビングの片隅にたたずむチロル嬢。

この日びっくりしたのは、はるさん&Tamaさんの愛息坊ちゃんの成長ぶり。
以前は猫大好きのあまり“猫(へ)まっしぐら”でしたが
チロル嬢が自分の意志で近づいてくるのを待てる成長ぶり!
驚いたチロル嬢が猫パンチをしても泣かなかったしね。えらいぞ、坊ちゃん!

b0046148_20444533.jpg
ちゅまさんの膝の上でこのかっこうがお気に入りのようです。
腹毛としっぽがモフモフです♪

b0046148_20445929.jpg
Tamaさんがラジコンのヘリコプターを絶妙に操縦して、チロル嬢大いに食いつく!

そんなこんなであっという間に時間がすぎていったのでした。
皆さん、楽しいひとときをありがとう♪

b0046148_2045112.jpg
最後にチロル嬢の肉球をサービスショット♪
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2009-02-14 21:18 | オフ  

満月

b0046148_1984964.jpg

今日は満月?

…なのか?
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2009-02-10 19:08 | 日常