「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

むふっ♪

b0046148_2035328.jpg
今日はお仕事。
帰り道、やけに親近感のわく(汗)後姿のにゃんこ発見。


しゃべるねこ、しおちゃんって知ってますか?
私は昨日知ったんですけど、有名な猫ちゃんみたいですね。
しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集を見て大笑いしちゃいました。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-03-22 20:13 | わんにゃんこ  

2010年3月 京都

さて、ぽちぽちふり返ってみようと思い立ったのはいいのですが、PCから画像投稿するの、ほぼ1年ぶりで、すっかり浦島太郎状態(汗)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


b0046148_20255874.jpg
チラシペラ物の安いパックだったのに、ホテルが思いのほか良くてテンション上がりました。
@ウェスティン都ホテル

b0046148_20261247.jpg
錦市場。

b0046148_2026253.jpg
女子旅は、ほぼ飲食メイン(当然!)イノダコーヒーさん。

b0046148_20263458.jpg


b0046148_20264492.jpg
お誕生日が近かったので、お祝いをしてもらいました。

b0046148_20265283.jpg
北野天満宮。

b0046148_2027597.jpg
梅の花には“梅爺”という妖精がいるんだよ。

b0046148_20271652.jpg
北野天満宮前のとようけ茶屋さん。
けっこう並んだけど、安くておいしかったなぁ。また行きたい。

b0046148_20272934.jpg
清水寺。

b0046148_20274041.jpg
スマート珈琲さん。懐かしいホットケーキ。

b0046148_20275197.jpg
酸味のあるコーヒーだった記憶が。

b0046148_2028369.jpg
東寺。


三十三間堂も初めて行きましたが、ただただ、ものすごかったです。
でもなぜか画像が1枚もない!


b0046148_20281492.jpg
そして私の何年越しかの念願かなって、半兵衛麩さんへ。
生麩と湯葉のコースなのですが、いやー、おいしかったです。
栄養満点、お腹いっぱい。

b0046148_20282419.jpg


b0046148_20283752.jpg


b0046148_20284714.jpg


京都はやっぱりいいなぁ。また行きたい。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-03-07 22:00 | おでかけ