<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ごまだれ豚しゃぶそば

b0046148_225553.jpg

なんでしょう、この蒸し暑さ。超汗っかきの私には辛すぎる〜。
こんな日に前を歩いてる女性、皮(合皮?)のロングブーツを履いてる。
ファッションなんですよね。でも「蒸れてそう」とか思っちゃいました。オバサンでスミマセン。
写真は箱そばで食べたごまだれ豚しゃぶそば。
ジムに行く前にご飯食べないと痩せないよと言われても、これがなかなか…。
今日は一人ご飯なのでちょうど良かった^^
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-06-28 22:05 | 食物  

ワールドカップ

b0046148_791691.jpg

決勝トーナメント進出しましたね!
しかし夜中から起きてるとさすがにお腹がすくもので、朝カレーっす(一応ミニミニサイズってことで(汗))
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-06-25 07:09 | 食物  

ラー油バーガー

b0046148_1432642.jpg

期間限定と聞いたので、お昼にモスのラー油バーガーを食べてみました。
桃屋のラー油は残念ながら苦手な味だったのですが、これはおいしいかも!
思ったより辛いので、辛いのが苦手な人はダメかもです。
28日までだったかな?気になる方はお早めに〜。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-06-20 14:32 | 食物  

ずぼら

載せたい写真もいっぱい、書き留めておきたいこともいっぱいあったのに
“やる気が出ない病”(人はこれを“ずぼら”と呼ぶ)に拍車がかかりすぎて
気がついたら1ヶ月半も更新してませんでした(大汗)
すっかり季節はずれになっちゃうけど、ポチポチ更新していけたらと思います。

実は私、今軽く興奮気味でございます。
8月のROCK IN JAPAN fes、奥田民生氏のサポートに湊さんが出るではないですか!
つーことは、他のソロで出る夏フェスも“ひとり股旅”(←弾き語り)じゃなくて“MTR&Y”(←バンド)ってことよね???
なんだかんだ言ってユニコーンにどっぷりはまっちゃいましたけど、やっぱりソロのバンドが見たい!
夏フェスは体力的に無理だから、なんとか今年中にツアーやってくれないだろうか。
あー、まじで。お願い!

あ、エキサイトさん、広告が表示されるようになっちゃうんですね。
このシンプルさが好きだったのに、なんか残念。

b0046148_1405640.jpg

[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2010-06-19 01:54 | 日常