<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

またか…

やっと落ち着いたかと思ったのに、また問題発生。
最初の役所の人の説明が間違っていて、その決定は覆されることはありませんでした。
役所の人にとっては大したことじゃなくても、うちの実家のような家庭では結構大きな問題。
ちくしょう、神様はどこまで私をいじめるんだ、とマイナス思考全開で大いにへこむ。
でもその後、ちょっとだけ、負けてられるか、頑張ってやる!という気持ちが出てきた。
へこむ気持ちに負けそうになりながら、ちょっとだけ。
私にしては、ちょっとした進歩なのかもしれない。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2011-07-28 10:52 | 母の事  

2011年7月21日 ユニコーンがやってくるzzz…/森のホール21

b0046148_0434359.jpg


b0046148_043593.jpg
この日はAちゃんに神田まつやに連れてってもらってからライブ参戦。
昼時をとっくに過ぎたオフィス街なのに、ビール飲みながらまったりしているご老人多数。
大人なお蕎麦屋さんなのでした。
あ、あと焼き鳥も食べたな(汗)

セットリスト
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2011-07-21 22:00 | 音楽  

元気です!

すっかりごぶさたしております。
コメントいただいたままお返事もせずにごめんなさい。
ただでさえ更新ペースがのんびりになってたのに
これだけ間隔を開けると、投稿の仕方もかなりあやしい…(汗)

こんな、やってるかやってないのかわからないようなブログですが
ここは小さいながらも私にとっては貴重な場所だし
やっぱりコメントや反応があると嬉しいし
なにより私がこれだけ続けられたものってあまりないので
個人的備忘録でもいいじゃないか!(笑)の精神で、またゆるゆると再開したいと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

ほんとは仕切り直して新しい投稿から始めればいいんでしょうけど
残しておきたい過去記事がたくさんあるので
しばらくは、かな~り昔にさかのぼるかと…(苦笑)

ここ数ヶ月の出来事
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2011-07-07 23:05 | 日常