「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

2011年9月 にゃらんカフェ

「ふり返る」シリーズ、やっと昨年の今頃だ~(汗)
自分の思い出をせっせとまとめております。

******************************************

ちゅまさんと、ののさんと、2年連続にゃらんカフェへ。
この日も確か、暑かったな~。

b0046148_0121651.jpg


b0046148_0123068.jpg
明らかに昨年と比べて、シェルキーのクオリティーめちゃめちゃアップ!

b0046148_0124367.jpg
やさいの王様でアボカドハンバーグ。

b0046148_0125312.jpg
そしてちゅまさんに、三徳堂さんに連れて行ってもらいました。
プーアール茶の専門店なのですが、2階が喫茶スペースになっています。
豆の大きなかき氷が有名みたいで、男性が1人で食べに来たりしてました!
さすがにシェルキーを飲んだので、私達は愛玉子ゼリーのかき氷を。
初愛玉子でした。さっぱりしておいしかった!
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2011-09-08 22:00 | オフ  

2011年9月5日 ユニコーンがやってくるzzz…/日本武道館

b0046148_23343461.jpg
後半戦のアリーナツアー。
ミニアルバム「ZⅡ」をツアー途中で発売して、ホールツアーと曲や構成が変わってました。

この頃Aちゃんと
「やっぱり広島行きたいね~」「ちょうどスケジュール空いてる~」
なんて大人の悪だくみを始めてたんだな。

セットリスト
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2011-09-05 23:00 | 音楽