タグ:お菓子 ( 16 ) タグの人気記事

 

じゃがりこ ジャーマンソーセージ味

b0046148_2117308.jpgじゃがりこ ジャーマンソーセージ味

かねごんさんのところで紹介していたコチラ。
期間限定品に弱い私、早速ゲット。やっぱり2個買い(笑)
ほんのりとソーセージ味!これは美味しい。
じゃがりこってどの味も、じゃがいもの味がしっかり出てて美味しいですね。b0046148_21174645.jpg

ところでコレ、クロアチア戦を観ながら食べようと思ってて、すっかり忘れてました。
だからドローだったのかなぁ?
ブラジル戦はちゃんと食べながら観るぞっ!
(って何時だっけ…(汗))
このバーコード、ちょっとウケました。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-06-20 21:18 | 食物  

じゃがりこ 激辛インドカレー

b0046148_17491489.jpg
☆じゃがりこ 激辛インドカレー☆


以前はるさんのところで紹介していたコチラ。
『すごく辛い!』と言われると試してみたくなるあまのじゃくな私…。
あの後早速買って試してみました。

あ、あれっ?
いや、辛いんです。鼻の頭に汗かきました。
でも私…大丈夫みたい^^;
美味しいのであっという間に完食でございました。

ちなみにはるさんは、たまころさんの為にもう1個買ったそうですが
私、自分の為に2つ買いました(笑)

セブンイレブンで買いましたが、置いてる所と無い所があるみたいです。
是非探して試してね♪
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-05-12 18:00 | 食物  

暴君ベビネロ

b0046148_11312277.jpgそうだ~!今年中にこれをご紹介しないわけにはいかない!(ってもうかなり経ってるから遅いけど…)
暴君ベビネロです。ハバネロの幼少時代だそうです(苦笑)
味は…マヨネーズ味が利いてておいしい。でも充分辛いですよ。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2004-12-30 11:34 | 食物  

麻辣仙人

b0046148_05193.jpg『暴君ハバネロ』は密かにフアンの人が多いですが、このハバネロにお友達が出たのをご存知ですか?
『麻辣仙人』だそうです。
坦々麺風シビレ麺。
見た目はベビースターを太くした感じです。確かに後味が辛い!でもハバネロの方が辛いかもです。

で『ハバネロも一緒に買ってくる必要あるの?』ってツッコミは無しで…
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2004-12-08 00:13 | 食物  

目が合ってしまったのだ…

b0046148_1549952.jpg会社がひっちゃかめっちゃかでストレス大。
そんな時に、しかもお腹が空いてる時にスーパーになんて行ってしまうと、無駄な物を買いかねません。
って、買っちゃってるんですけど…。
目が合っちゃったんですよね。
チーズフォンデュ味だって。
あ、おいしい。
って、食べちゃってるんですけど…。
もう少し味が濃いと、もっといいなぁ。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2004-11-23 15:53 | 食物  

辛えびせん

しょっちゅうストレス食いに走るんですけど
お菓子は太るのでなるべく食べないようにしてるんですけど、最近お気に入りの一品です。
これ、最初見た時、○っぱ○びせんの韓国向けバージョンか何かだと思ったんですけど、b0046148_19242136.jpgメーカーも違うし、いわゆるバッタもんってやつみたいです。
パッケージも似てるし、中身もそっくりです。
味はそんなに辛くないです。ついつい後を引くんですよね~。
私はコーヒーや輸入食材を扱っている、カルディコーヒーファームで購入しました。
カルディコーヒーファームって、行くとついいろいろ買いたくなっちゃいます。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2004-11-15 19:34 | 食物