「ほっ」と。キャンペーン

タグ:パン ( 17 ) タグの人気記事

 

2011年10月28日 SPARKS GOGO presents SHIBUYA JUNCTION 2011@SHIBUYA-AX/ライブビューイング

SPARKS GOGO presents SHIBUYA JUNCTION 2011 “また倶知安じゃないジャン!”


この日は…

b0046148_155589.jpg
ランピオーネさんでランチを食べ。

b0046148_1552746.jpg


b0046148_1554384.jpg
ついでにデザートもつけちゃったりして。

b0046148_155561.jpg
あ、これはAちゃんのアーモンドとくるみのパウンドケーキね。

b0046148_1561377.jpg
ブーランジュリー ルプチモンドさんで、おいしそうなパンを買って。

b0046148_1562990.jpg
これは切ったところね。

b0046148_1564091.jpg
汁るべ家さんで、前から気になってた武蔵野うどんを食べて。

と、府中をブラブラ散策したあと、ゆる~くライブ観戦をしたのでした。


オープニングアクト 齊藤ジョニー 住岡梨奈
UNICORN
真心ブラザーズ
倶知安乃風
SPARKS GO GO

AXのイベントでチケットが取れるわけもなく
これもライブビューイングで。
ライブビューイングで時間のしばりがあったからなのか
出し物(笑)1組だけでしたね。

1年近く経って記憶に残っているのは
ジンギスカンの「ベルのタレ」と
なで肩のとっつあん(真心の桜井さん)のラムちゃんのコスプレ(笑)
SPARKS GO GOのお三方が北海道出身なので
ジンギスカンしばりなわけです。

そんなゆるいイベントでした。

セットリスト
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2011-10-28 22:00 | 音楽  

マルイチベーグル

b0046148_20575090.jpg

以前から食べたいと思っていたマルイチベーグルさんのベーグルを思いがけず戴きました♪
エブリシング・シナモンレーズン・岩塩です。
戴いた当日は温めなおさなくてもモッチモチ。
1個がかなりのボリュームで、お腹いっぱいになりました。

フランスパンはGI値(だっけ?)が高いけど、ベーグルも高いのかな?
油も砂糖も使ってないし、噛み応えがあるのでダイエットに良い気がするのだけど…
どうなんでしょ?ね。

あ~。家の近くにもおいしいベーグル屋さんがあればな~。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2008-09-27 21:09 | 食物  

きなこもち

きなこもちって、流行ってるんですか???

越後製菓 ふんわり名人きなこ餅
b0046148_1711555.jpg
越後製菓のHPにも書いてあるんですけどね、“爆笑問題の検索ちゃん”という番組で、爆笑問題の田中さんが絶賛してて、すんごく気になってたんです。
b0046148_17134655.jpg
これ、ヤバイです。口どけ軽すぎ。めちゃめちゃ好み。あっという間に食べちゃいます。
危ないのでもう買いません(汗)
でもお仲間のチーズもちとごまだれ餅も気になるところ…。

山崎製パン ランチパック キナコモチb0046148_17212951.jpgb0046148_17214443.jpg
“おたべの求肥を使用しています”のうたい文句につられて買いました。
どうせちょっとしか入ってないんだろうと思っていたら…
b0046148_17215645.jpg
ガッツリ入ってて、ちょっと笑えました(笑)

おまけ
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2007-02-27 17:35 | 食物  

玄米フレークシェイク

b0046148_14213980.jpg

抹茶小豆にとうとう手を出してしまいました…(汗)
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-06-04 14:21 | 食物  

沖縄黒糖入りロシア発見!!

昨日の帰り道、朝食用のパンを買おうとコンビニに寄りました。
友達がパスコの点数シールを集めているので、何にしようかなぁと食パン類の置いてある棚を見てみたら…
b0046148_22215974.jpg
はるかさんとこで紹介してたロシアさん発見!
はるかさんとこで500円玉と対比させていたので解ってはいたのですが、第一印象…

             で、でかっ!

なにせ普段食パン類が置いてある所をロシアさんは占領していて、食パン類は違う所に追いやられてましたから(笑)
これ、なんだかとっても懐かしい味がしました。昔給食に出てきたパンの味。給食の時人気あったな~。
確かに飲み物が無いとちょっとつらいですけど、でも意外にしっとりしてました。
ちなみにロシアさん、図体もデカイですが、カロリーも653kcalとデカイ(汗)
黒糖が入って栄養満天だからね。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-04-06 22:49 | 食物  

桜~♪

b0046148_1410158.jpg桜が咲きはじめましたね。
まだ一分咲にも満たないくらいですが、蕾がふくらんで、暖かな日があったら一斉に咲きそうですよ。
b0046148_14102239.jpg
桜の今にも咲きそうな蕾って好きです。
ピンクが濃くてかわいいですよね。これから咲くワクワク感とかもあるし。b0046148_14103846.jpg

さて、今日のお昼は近くのパン屋さんで照り焼きチキンサンドを買ってきました。
どこにでもあるような小さなパン屋さんなのですがなかなかの人気で、とっても美味しいんです。
一緒に写っているのはきなこあんぱん。外にきなこがまぶしてあって中は普通の餡かと思ったらきなこ餡でした。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-03-24 14:22 | 植物  

VILLAGE VANGUARD DINER

b0046148_1104510.jpg今日は水木英昭さんという役者さんプロデュースのお芝居を観に池袋まで繰り出しました。
お芝居を満喫した後、せっかくなので前から行ってみたかったVILLAGE VANGUARD DINERへ。
メニューにはいろんな国のビールが!せっかくなのでドイツビールを頼んでみました。友人のと飲み比べてみたけど…美味しいけど、う~ん、違いの判らない女。ダメぢゃん。b0046148_11148.jpg

そしてもちろんお目当てはこちら→
アボガドのハンバーガーです。ハンバーガー以外にも温野菜・オニオンリング・タコのなんだったっけかな?おつまみを頼んだので、ハンバーガーは2人で1個。でもこれで正解でした。もうひさびさに満腹満腹になるまで食べました。
今度はオススメのライオンコーヒーを是非頼もうっと。

実は…
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-03-12 01:45 | 食物  

これから…

b0046148_1726322.jpg

腹ごしらえして乗り込みます!
知らないで頼んだらデカかった…
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-02-21 17:26 | 食物  

とりあえず…

b0046148_18295878.jpg2月15日で会社を退職する事ができました。
とは言っても給料4ヶ月分は出ないまま、社長も私と顔を合わせないよういつもにも増して会社に出てこず、社長が離職票に目を通していないままなので、もめるのは明らかです。
ま、泣き寝入りはしません(笑)。心配してくださった皆様、どうもありがとうです。
b0046148_1838870.jpg
まあ、まとまった休みが取れたと思って、少しやりたかった事を片付けたら、今までよりは時間の短い職を探そうかなと思ってます。
それまでは生活のペースを壊さないようにしなくちゃ。
今日、役所に行った帰りに自分の士気を高めるために珈琲工房ホリグチさんで豆を買ってきました。ショコラというブレンドで『ビターチョコを思わせるような香味』なんだそう。楽しみ~♪
b0046148_18383042.jpgあとは少し運動して、体重を落とさなきゃ。
パンダで坂道を登る時、自分の自重をひしひしと感じるのです(大汗)
こちらに越してきてから1回も使ってないこんなものを引っ張り出してきました。
え、珈琲と一緒に写ってるのは何?なんて…気にしな~い気にしな~い(笑)
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2006-02-17 18:48 | 私の事  

容疑者 室井慎次

b0046148_22125971.jpg昨日の事ですが『容疑者 室井慎次』を観てきました。
これから観る方もいらっしゃると思うので詳しくは書きませんが、個性的な役者さんが沢山出ていて、なおかつ室井さんが主役なだけにドタバタではなく、落ち着いた感じのお話です。『交渉人 真下正義』もそうでしたが、この映画もなんとなく含みを持った終わり方のような気がします。今度は2つの映画が合わさって、パート2ができるのかしら?なんて言ってたんですけどね。

ところで、私が観たのは『他店で購入した飲食物持込禁止』のワー○ー。一緒に行った友達が「最近、デカデカと、持ち込まないで下さいって貼ってあるんだよね~」と言うので、おとなしめにプリッツを買って(ワー○ーの下のサティでですよ)、飲み物はワー○ーで買ったのです。
そしたら…隣に座ってるお姉さま3人組が…お箸使ってお弁当食べてる。。。
ううう、さすがに私はまだそこまでは…。でも下のサティで買ったものくらい持ち込ませてくれてもいいのにねぇ~。ちゅまさん。
b0046148_2213281.jpg
ちなみにこれは、今日サンジェルマンで閉店間際に買った、お買得品です。5個入って315円って、ちょっと魅力。でも明日のお昼にと思って買ったんですけど、甘系が多いのね~。もう1個しょっぱ系があると非常に嬉しいんだけど。。。
[PR]

by 35-lapis_lazuli | 2005-09-15 22:38 | 映画