人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスバーガー

テキサスバーガー_b0046148_20301810.jpg
土曜日だし、今なんかやってるし、お昼はマックにしてみる?
な~んて、みんなの思惑がピタリと一致したようで、12時30分に行ったのに、私の後はもうオーダーを断ってました(早っ!)
なかなかボリュームありました。このバーベキューソースは好きかも。

テキサスバーガー_b0046148_20304887.jpg
話は全然違いますが…
マカロニサラダってサラダですか?
何を唐突に???って話しですけど
実は常々、疑問に思ってまして
私は「マカロニサラダはサラダじゃない」派なのですよ。
どう考えてもあれはパスタだろっ!と。

で、これは、マカロニサラダを作るつもりがマカロニの在庫がなくて
パスタサラダになってしまった、詰めの甘いある日のおかずの図です(汗)
(パスタサラダはパスタよねっ。)

by 35-lapis_lazuli | 2010-01-24 20:48 | 食物  

<< A/関内 ストーミーマンデー 続・ 京王駅弁とうまいもの大会 >>