人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシャンズ12(続き)

昨日の『オーシャンズ12』
友達に誘われるがまま、何も考えずに観に行っちゃったんですけど、考えてみたら『オーシャンズ11』を観てから行けばよかった(T_T)
いや、おもしろかったんですよ。有名な役者さんいっぱい出てるけど、そんなに絡み(Hなシーンじゃなくてね(笑))はないんだろうと思ってたら、ちゃんとしっかりあるし、笑えるし。
でも細かい人物設定とかがね、やっぱり『11』を観といた方がよく解ったと思うんですよね。

そして来週は…アレキサンダーです。
久々にコリン・ファレルに会えるわぁ。おもしろいって人とつまらないって人、ハッキリ分かれるみたいです。どうなのかなぁ。

by 35-lapis_lazuli | 2005-03-12 18:06 | 映画  

<< コーヒープレス♪ オーシャンズ12 >>