人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキムミルク

スキムミルク_b0046148_1502834.jpgスキムミルク_b0046148_1504530.jpgこの間の日曜日、富澤商店小田急町田店に寄りました。富澤商店は知っている方も多いと思いますが、“お菓子・製パン材料の販売”のお店で、食材や食料品が豊富で、居るだけでワクワクします。そこで、なんとスキムミルクを発見してしまったのです!早速ゲット。スパスパのように徹底的にはできませんが、花粉症予防とカルシウム強化の為に、ヨーグルトに混ぜて食べてみようと思います。(な~んて、お腹がひっこまないかしら?と、ちょっと期待したりして(笑))
今日は冷たい雨。でも桜が少しピンクになってきました。来週はお花見できるかな?

by 35-lapis_lazuli | 2005-03-29 02:01 | 美容・健康  

<< ハクモクレン ヘルシーどんぶり♪ >>