人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ほほほ』な1日

『ほほほ』な1日_b0046148_013372.jpg先日、『悪い事のあとは良い事あるさ!』となぐさめていただきましたが、確かに…。
まず昨日の話ですが、ベルギービールの飲んだ事ないのをゲットしました。余談ですが、その後立ち寄ったイトーヨーカドーで、シメイのブルーが売られていてびっくりしました。ベルギービールってほんと有名だったんですね。私全然知らなくて…。『ほほほ』な1日_b0046148_0131698.jpg
で、今日の話。先日、会社のおばさまと古着屋さんに行って、おばさまがゲットした服、『着られないからあげるわ』といただいちゃいました。普段自分では絶対買わない、ちょっとフリフリ系と、『どこから足生やしてんだよ!』と突っ込まれそうなノースリーブ。う~ん。二の腕体操っ(汗)
これまた余談ですが、男の人はよく、『女の人の油断した二の腕が好き♪』な~んて言いますけど、どこまでが油断した二の腕で、どこまでがたるんだ二の腕なのか、ハッキリさせて欲しいもんだ。ブツブツ。(愚痴じゃん^^;)

by 35-lapis_lazuli | 2005-07-05 00:27 | 飲物  

<< グリーンカレー 怪奇現象。。。 >>