人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわったお花たち♪

かわったお花たち♪_b0046148_23335049.jpg最近食べ物ネタが多くて『食いしん坊万歳!』的ニオイがぷんぷんしてましたので(いやある意味万歳ですけどね(笑))ちょっとかわいらしくお花なんぞ。

このお花、春頃、まだデジカメ君が元気な時に撮ったんですけど、こんなにちっちゃいのにすごくかわいいでしょ?かわったお花たち♪_b0046148_2334108.jpg
薄いブルーにね、真ん中がちゃんと黄色なんです。

ねじり花って実は密かに好きな人多いですよね。これは会社で育てているお花で、がたいのいい、一見コワモテのおじさんがくださったもの。かわったお花たち♪_b0046148_23345138.jpgいや~、ねじれっぷりが見事!

そして会社の近くのお宅に咲いていた時計草。時計草ってほんとその名の通り、時計に似てますよね。ものすごくハッキリカッキリしたお花です。見れば見るほど、不思議です~。

by 35-lapis_lazuli | 2005-07-07 00:00 | 植物  

<< ドライカレー♪ グリーンカレー >>