人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

花火大会_b0046148_1434849.jpg花火大会_b0046148_144968.jpgきのうは友人と花火大会に行ってきました。夏だというのに河原にいると肌寒い!汗っかきの私は楽だったんですけど、でもあまりにも夏らしくないとちょっと心配ですよね。(そういえば家を出る直前に大きな地震があって、友人の乗った電車は停まったんです。ちょっと怖いなぁ…。)
花火大会_b0046148_1445782.jpg1つの小さな市が主催の花火大会だと思ったら、これがあなどれない。結構豪華にじゃんじゃん打ち上がって、びっくりでした。
最近の花火大会に行かれた方は知っていると思うんですけど、今の花火っていろんな形があって、ほんとびっくりでした!
あさがお(?)とか
花火大会_b0046148_1454462.jpg
星とハートとか(星がちょっと横からでした。。。)
花火大会_b0046148_1445680.jpgうずまきとか
あと、ドラえもんの顔だけとか、猫とか、メガネとかありました。
すごかったのが打ち上がって行く時に葉っぱが左右に「しゅっ」「しゅっ」と伸びて、最後にお花が「どんっ」と咲くもの…!びっくりでした。花火大会_b0046148_1453956.jpg



夜空に浮かぶニコちゃんって、ちょっといいですよね(笑)

by 35-lapis_lazuli | 2005-07-24 14:32 | おでかけ  

<< バリ土産 弱音吐いちゃおうっかな~ >>