人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄レンジャー友の会♪

黄レンジャー友の会♪_b0046148_23532880.jpg今日は以前はるかさんが記事にしてらした、吉祥寺の ガネーシャのカレーを食べに連れて行ってもらいました。
実はネットで知り合った方と実際にお会いするのって初めて。人見知りな私はかなり緊張しておりました。でも実際お会いしてみると思った通りのとっても良い方で、お話もとっても楽しくて、こうやって新しい世界の方とお会いするのは良い事だなぁ、とつくづく感じました。
で、ガネーシャさんのカレー、お店のご主人が『唐辛子の辛さだけが辛みじゃない』とおっしゃってたんですが本当にそうで、辛さ控えめなのにスパイシー、チキンも煮込まれててとっても柔らか。タイ米のサフランライスともよく合って、とっても美味しい!やみつきになりそうです。
また美味しいもの食べに行きましょうね♪

by 35-lapis_lazuli | 2005-11-12 00:09 | オフ  

<< 戸隠の新そば♪ George's >>