人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き芋♪

焼き芋♪_b0046148_213565.jpgリンゴを戴いたのでお隣りさんにおすそわけしたら、お返しに柿を戴きました。そういえば昨日、さつまいもも戴いたんだっけ。秋の味覚が勢揃いです♪焼き芋♪_b0046148_21352513.jpg
戴いたさつまいも、小ぶりなんですけど、オーブントースターで焼いてみたら、ものすごく甘くてびっくり!中も黄色が濃いんです。これって、こういう品種なのかしら???

話は変わりますが昨日お友達と食事をした時の話。
全てが終わるまで詳しくは書けないのですけど、この先、私、ある相手と戦わなくちゃいけなくなるかもなんです。
で『あ~、もう、全てのしがらみを捨てて、本能のおもむくままに誰も私の事を知らない南の島に行って暮らしたいよぉ~』
と言ったら
本能のおもむくままにって、エッチな表現だよねぇ』と笑われてしまいました。
そう言われると…そうなのかしら(大汗)

戦いは…かなりキビシイ。
でも、まぁ、頑張るしかないなぁ。
頑張れ、アタシぃ!(と自分にエールを送ってみたりして(T_T))

by 35-lapis_lazuli | 2005-11-17 22:09 | 食物  

<< 麺ラー♪ てきと~なチヂミ >>